« 16歳おめでとう!! | トップページ | ブルー »

2009年5月 4日 (月)

岩盤浴

Ami 今日は吹田にある旦那の同級生の喫茶店まで。

美味しいモーニングを食べて。

お昼からは千里あたりをぶらぶら・・・

母の日の買い物も阪急で済ませました。

Photo 私たちの目的は去年も行った「おゆば」での岩盤浴spa

子供たちがとても気に入り、またこんなとこまでやってきました。

でも以前もかいたと思いますが、普段あまり汗をかかない私にとってはとてもすっきり。

Photo_2 旦那は相変わらずものすごーい汗だくで笑いました。

二日連続温泉でのんびりしたので明日から、こそは、私の課題をこなそうと決意するのでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今は眠いですがNHKFMラジオマンジャックでコータローさん生演奏聴いておりますnote

やっぱり幸せ。

でも今日は特に眠いなー。

12時半から1時まではMBSと重なってる。

ひとつは録音するとしても、目がもちそうもない・・・かも。

明日もきーちゃん早く起こさなくちゃいけない~~あ~(´~`)。゜○

|

« 16歳おめでとう!! | トップページ | ブルー »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事