« 行ってきまーす♪♪ | トップページ | ゴロゴロ »

2009年5月23日 (土)

伊丹コンサート

Photo 昨日は緊張しながら車で出かけましたdash

この前法事で行ったつかしん付近からも近いと思い、私の昔よく通った懐かしのコースで行きました。

無事到着。

大昔一度電車で行ったことのあるホールだと思うのですが、全く思い出せませんでしたgawk

会場では、90%ぐらいマスクしてました。

私たちもマスクを付けて・・・

慣れないマスクでちょっと苦しかったけど、コータローさんの音楽が始まるとそんなことは忘れていました。

こんな時期ですがお客さんも2階までいっぱいで、皆いつも以上にあたたかい空気に包まれている気がしました。

時間のたつのも早い早い・・・

あっという間でした。

心配した指の方も今回は特にトラブルもなく、いつものように、いつも以上に?心に響く素敵な演奏でした。

何故か「君がくれた時間」の演奏の時うるうるきましたweep

演奏者のコンディションや心境ももちろん大事だと思いますが聴く人やその時々の心境によっても音楽の捉え方って変わるもんだなーって思います。

だって今まで何度もライブに足を運んでいますが、その時々の思いで涙したり・・・

感動する曲がちがったりするので会場ごとに心に残る曲ができます。

2004年に一度伊丹ホールに来られたと言ってはりました。

たぶん私が今みたいにハマる直前じゃないかなぁ?

帰りはよくわからないけどcatface?行きと違うコースで阪神高速で帰りましたcar

またここでする事があれば行ける!

無事行けて無事コンサートが行われ終わってよかったheartheart

一緒に行った友達も大喜びでしたheart02heart02

さぁ今日はミュージックフェア出演です!!

ちょうど生徒が習いに来ると言ってた時間bearing

忘れずに録画しなくちゃっ!!

|

« 行ってきまーす♪♪ | トップページ | ゴロゴロ »

コータロー♪」カテゴリの記事