« 新型インフルエンザ | トップページ | 休校 »

2009年5月18日 (月)

今朝の出来事

昨日から大阪の中学高校は休みにならないのか気になってましたが何の連絡もなかったので娘たちは、いつも通り起きて用意していました。

すると旦那から電話が・・・

「ラジオで学校休みや、ゆーてんでぇ。」

テレビをつけたら、そればっかり。

そんな中きーちゃんの高校は24日まで休みという情報が・・・

「しおっぴーの中学も休みとちゃうん?」

「そんなことないよ。」としおっぴー。

中学に電話してもずっと話し中で繋がらず・・・

いつものように友達が迎えに来た。

送り出して洗濯物干してると娘たちの笑い声が・・・

近所のお母さんに「今日学校ないよ。」って言われたとのこと。

やっぱり~。

でもまだ家の前で駄弁ってる。

「試験前で学校に教科書置いてるから、取りに行ってくる。」

とまた学校に向かいました。

そして帰りは「迎えにきて~。」

ややこしい朝でしたbearing

結局一週間お休み。

私の留守中に先生も連絡に来られたそうです。

小学校と幼稚園は通常通りあるらしいです。

あ~。この騒ぎ早く治まって欲しいcoldsweats02

|

« 新型インフルエンザ | トップページ | 休校 »

今どきの中高生」カテゴリの記事