« 母の日 | トップページ | お弁当 »

2009年5月11日 (月)

歯医者さん

この前から歯に穴が開いて食べたら詰まり、痛い・・・゜゜(´□`。)°゜。

仕方がないので歯医者さんへ行きました。

レントゲンを撮った後さっそく麻酔をうたれ神経を抜き・・・・

私の口の中で、なんかいろいろカチャカチャやってるんだけど、何をしてるのかわからないし、見るのも怖いので、いつも目を瞑って固まっています。

口の中を見られるのはとても嫌いな上恐怖におびえたこの間抜けな顔は歯医者さんにしかみられたくない。

歯医者さんが男前じゃなくて良かった~(ごめん歯医者さん)

と思い、すべてを委ねておりました。

あ~五千円もとられた(ρ_;)

仕方ない。これでちゃんと治れば美味しいものが思いきり食べれる。

Photo

今年もお隣の木にできたさくらんぼいただいきましたcherryhappy01heart04

|

« 母の日 | トップページ | お弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事