« 休校 | トップページ | 伊丹コンサート »

2009年5月22日 (金)

行ってきまーす♪♪

関西での各ライブが中止という情報が回るなか心配していた伊丹ホールでのコータローさんコンサート。

開催してくれるという事がまず嬉しいです。

近所の知らないおばちゃんたちが「コータローさんのコンサート伊丹やから中止やってー。」と話してたと聞きますます不安でしたがホールのHPには開催されるとの事。

よかったーlovely

私にとっては久しぶりに・・・癒されに行ってきますnote

でもでも、うがい、手洗い、咳エチケット、そしてマスク、マスク・・・

もうすぐ車でGO!cardash

ちょっと緊張しております。

この前の太子町では指が攣るハプニングがあったそうです。

大事な指・・・

無理のないようにしていただかないと。

でもでも楽しみ(* ̄ー ̄*)

|

« 休校 | トップページ | 伊丹コンサート »

コータロー♪」カテゴリの記事