« 夢チカLIVE | トップページ | 岩盤浴 »

2009年5月 3日 (日)

16歳おめでとう!!

今日5/3はきーちゃんのお誕生日。

今年も家族でお出かけ・・・

皆それぞれに行きたいところや予算の関係もあり、もめました。

がまずは結局小さーい頃よく連れて行った「ワールド牧場」へ。

Photo ワンちゃんも山羊もかわいかったけどポニーのおさんぽが楽しかった。

たんぽぽちゃんという名のポニー。

かわいかった!!

昔はいっぱいとれた鶏の生みたての卵ひろいは、いっぱいだったせいかひとつもGETできませんでしたdespair

Photo_3 そのあと時間があまり、朝行こうか?もめた「ほの字の里」にも行ってみよう!と言うことになり行きました。

近場ですがすごい山奥!

学校の跡地であり、空気も綺麗で落ち着く場所でありました。

そこでお風呂に入り、帰り道はこれも昔よく行った焼肉「樽の店」で・・・

高くて驚いたけどeye美味しいお肉食べて帰りました。

Photo_4 この写真、載せたら怒られそうですが(ノ∀`)・゚・。

あまりによくできたおもろいきーちゃんなので

載せちゃえ♪

16歳おめでとうbirthday

|

« 夢チカLIVE | トップページ | 岩盤浴 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事