« 白いおしゃれ小鉢 | トップページ | 歯医者さん »

2009年5月10日 (日)

母の日

今朝しおっぴーは友達と映画を見に行くからと早起きして朝食をとっていました。

私は今日一日のことを考え「今日何かあったような気がする。何もなかったっけ?」と朝つぶやいていました。

「母の日や。」としおっぴー。

「あっそうやったねぇ。あとでお祖母ちゃんにこの前買ったパジャマ渡さないと・・・」

すると「私も買ってん。」

まったく予測していなかったので「お母さんに?」

「うん。」

よく冗談ばかり言うので「うそやろ?」

「ほんまやって。あげるわ。」

と二階から包みを持ってきてくれました。

Photo 「嬉しいheart04

中を開けるとカピバラさんのコップでした。

この前カピバラさんのくじをまた見つけてしようか??と思ったけど我慢したので、めっちゃ嬉しかったです。

「ぬいぐるみとかもっといいの当てたかったけど前のお母さんと同じコップやった。」

「そんなんいいよー。heart02

Photo_2 気持ちがかわいい。

お姉ちゃんは相変わらず私の顔を見たら憎たらしいことばっかり言うんですが

またしおっぴーが点数稼いだなhearthappy01

|

« 白いおしゃれ小鉢 | トップページ | 歯医者さん »

今どきの中高生」カテゴリの記事