« お弁当 | トップページ | 新型インフルエンザ »

2009年5月15日 (金)

待ち受け

Photo 今の私の携帯の待ち受け画像です。

今まではコータローさんにしてたり、香里奈ちゃんにしたり、娘たちにしたり・・

最近はしおっぴーがお友達ととったプリクラを切り取り一人の写真にして編集して待ち受けに・・・、なかなか自分では凄いことをしたつもりになってました。

でもしおっぴー一人じゃお姉ちゃんがかわいそう・・・何とか二人のそれぞれの写真をくっつけられないかな?

昨日早く帰ったしおっぴーにそんな事を言ったら「できるでぇ~。」

「押尾も香里奈もつけとくでぇ~。」

さささっと簡単にこんなの作ってくれましたhappy01

こんな事できたんやー。

さすがやなぁ~heart04

これで大好きな皆の顔がいつでもいっぺんに見れる。

しかし、いつもだらだらしおっぴーですがこんな才能だけはあるんやなeye

|

« お弁当 | トップページ | 新型インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事