« 伊丹コンサート | トップページ | 黒鍵♪ »

2009年5月24日 (日)

ゴロゴロ

Photo 今日は来月の次女の修学旅行に向けての買い物をしに心斎橋まで。

電車で人混みの中に行くのでマスクをつけて行ってきました。

きーちゃんの時はバッグでしたがしおっぴーはゴロゴロが欲しいと言い、Disneystoreでどっちにするか悩む悩む・・・・

結局長く使えそうな黒のミニーちゃんにしました。

あとは水着。

今はみんなビキニです。

これもいっぱい歩かされ悩んだ末決めました。

そしてTシャツ。

きーちゃんとお友達も一緒に行っていたのできーちゃんのTシャツも買い、給料前に破産となりましたwobbly

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

それより昨日のミュージックフェア~録画予約してたのに、ビデオの時計が7分ぐらい進んでたこと忘れてて、ちょーどコータローさんの出演シーンだけ撮れていませんでした。

むっちゃショック~~(||li`ω゚∞)

|

« 伊丹コンサート | トップページ | 黒鍵♪ »

コータロー♪」カテゴリの記事

今どきの中高生」カテゴリの記事