« ブルー | トップページ | 白いおしゃれ小鉢 »

2009年5月 8日 (金)

ひーちゃん

きーちゃんは最近ピアスを開けました。

そして毎朝長い間鏡の前で~つけまつげをつけて、スカートは短くおりまげプリーツを整え、ピンクのミニチャリで学校へGO!bicycledash

ダンスも昨日から復活!

昨日今日は雨だったので高校まで車で送ってあげましたcar

昨日Uターンして帰るところ車の中の私をじっと見つめる視線を感じ・・・

私もじっと見つめしばらくして“ひーちゃん”って気付きました。

そしてお互い笑顔でhappy01paperすれ違いました。

ひーちゃんは小学校時代教えていた生徒です。

きーちゃんより一つ上の幼稚園から同じ道を歩むやんちゃな?先輩です。

今の高校生、皆つけまつげしてアイプチしてヘアスタイルもおしゃれして・・・

すぐに誰かわからない。

でも可愛くなってて挨拶してくれたので嬉しかった。

そんなひーちゃん、今朝も会いましたwink

|

« ブルー | トップページ | 白いおしゃれ小鉢 »

今どきの中高生」カテゴリの記事