« カーセキュリティ | トップページ | 16歳おめでとう!! »

2009年5月 1日 (金)

夢チカLIVE

昨日はコータローさんのファン繋がりで、見れる事がないと思っていた札幌で2月に行われた「夢チカLIVE」の映像を見ることができましたheart04

めっちゃ感謝ですheart02heart02

Fride Pride、DEPAPEPE、福原美穂、そしてコータローさんという豪華メンバーでのライブが北海道でもう4度目ということです。

あちらの放送でのコータローさんの印象は、“べたべたの大阪弁じゃないなー”と思いましたhappy02

でもライブの様子はいつものように熱い!!

北海道のファンも相当熱い!!

と感じました。

あ~。一度でいいから北海道行ってみたいな。

それからまた早くライブも行きたいな~note

クリスマスの3連ちゃん以来ちょっと自粛してますので。(これでも)

そして今年のゴールデンウィークの予定はまったくないのです。

毎年きーちゃんの誕生日は(5/3)出掛けていますが今年は予定なし。

きーちゃんが今になって「押尾でもいいからどっか行きたい~」

「押尾でもいいからって・・・・」

でもきーちゃんが家族と出掛けたいと思ってるなんて、ちょっとまだ可愛いらしいやんhappy01

どっか考えようsmile

|

« カーセキュリティ | トップページ | 16歳おめでとう!! »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事