« 祝★入学 | トップページ | スイートバジル »

2009年4月10日 (金)

通学

Photo 昨日からきーちゃんは、このピンクのちゃりんこに乗って学校まで通っていますbicycle

帰りの坂道なんて特にしんどそうですがファッション性重視のきーちゃん。

だいたい何でも赤かピンクの派手好みです。

Photo_2お弁当箱もこんな可愛らしいの選びました。

クラスに知ってる子いないので、一緒にお弁当食べる友達できたか?ちょっとだけ心配でしたが・・・

さすがきーちゃんhappy02

昨日も9人友達できたと嬉しそうに帰ってきました!

そうじゃないか?って思ってましたが高校、山田花子出身校だそうです。coldsweats01

私はしおっぴーの分と雑巾をたくさん縫わないといけないのですが、昨夜姉妹二人で「お母さんの縫った雑巾、柄入りやからめっちゃ恥ずかしいやろ?」「そうそう。白にしてほしいわ。」

と話しており、いつまでも幼稚園の延長でかわいい雑巾にしようと考えていた私は間違っていたんだと初めて気付きました。

「明日は忘れたって言うからお母さん縫わなくていいよ。100均で買うわ。」

なんじゃそれ・・・

と思う母なのでしたgawk

|

« 祝★入学 | トップページ | スイートバジル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事