« 尼崎 | トップページ | カーセキュリティ »

2009年4月28日 (火)

西寺実

昨夜も「押しても弾いても」頑張って聴きました(´△`)Zzz。o○

ゲストの西寺実って、どんなおっちゃん?と思っていたら・・・

西田昌史、寺田恵子、二井原実さんのユニットでした。

というか実は話には聞いていて、バックの盲目のギタリスト田川ヒロアキさんっていう方も「凄いっ!」という噂を聞いていたので興味津々でした。

ピアノのようにすごいスタイルでギターを弾かれるそうです!

寺田さんは来られてませんでしたがコータローさんとのセッションもよかったです。

それにしても二井原さん?よぉー喋る方で番組は、ほぼゲストコーナーで占めていた感じがしました。

大阪に来たら一度生でプレイを見てみたい気がしました♪

田川さんのブログに番組収録の事も載ってました。

http://fretpiano.com/hiechan/    

|

« 尼崎 | トップページ | カーセキュリティ »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事