« 15周年 | トップページ | 心遣い »

2009年4月21日 (火)

ストリーミング

先ほど「押しても弾いても」のストリーミング配信版を聴きました。

昨夜の“しゃべりすギター”のコーナーも配信されています。

昨夜の放送は聴いていましたが・・・

頭は半分寝ていたのでcatface改めて聴けて良かったですnote

月曜日放送、火曜日更新ですぐ聴けるのも嬉しいです。

毎日放送なので大阪近辺しか聴こえないはずなのに、全国各地のファンが必至の想いで聴いています。

それにまた応えてインターネット配信まで・・・

どこまでもファンの要望に応えるコータローさんにはいつも感心します。

はじめのおしゃべりはコードの勉強にもなり教える上でも参考になりました。

しゃべりすギターのコーナー、なんかリクエストいいのないかなー?

私の思いつくのはお笑いのギャグばっかりやな~(゚ー゚;

ぜひ聴いてみて~?notes      

http://mbs1179.com/oshio/

|

« 15周年 | トップページ | 心遣い »

コータロー♪」カテゴリの記事