« 娘 | トップページ | 西寺実 »

2009年4月27日 (月)

尼崎

同居中の姑のお姉さんが亡くなって、昨日は四十九日の法要があり、尼崎まで行きました。

尼崎は独身時代務めていた地です。そしてエレクトーンも教えに何箇所か教室に行ってました。

初めて行った伯母さんの家はつかしんのすぐ手前でしたが、懐かしい通りです。

昔はローラーディスコもあったはず・・・happy02

そしてあの辺で発表会のお弁当係で弁当を買いに行った時車にキーを閉じ込めてガソリンスタンドのお兄ちゃんを呼んで開けてもらったり・・・

私の父親もその付近の三菱電機で務めていたはず。

いろんな思い出がよみがえる場所なのででありました。

|

« 娘 | トップページ | 西寺実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事