« 西寺実 | トップページ | 夢チカLIVE »

2009年4月30日 (木)

カーセキュリティ

今朝は郵便局に行ってから銀行行って買い物・・・

の前に楽器店に寄って注文していた本を取りに・・・・

裏に車を置いて・・・少しの時間でしたが一応セキュリティをONにして

車に戻ってカギを開ける前にセキュリティを解除しようとリモコンを押すも、どんなに押しても反応なし。

困った・・・今車のキーを開けると絶対すごい音が鳴り始める・・・

よく忘れて鳴らしてしまうんですが今日は久しぶりに入れたので覚えていました。

でも解除できない・・・

困った・・・どうしよう~sad

とりあえず旦那に電話。

「電池が切れたんちゃうか。?家にスペアがあるんやけどなー?それでいけると思うんやけどなー。」

「とりあえず車屋さんに電話するわ。」

電話したら、近い場所だったので車屋さんが来てくれて家まで送迎してくれ、スペアのリモコンで解除できましたcoldsweats01

よかった。

えらいお世話かけました o(_ _)oペコッ

|

« 西寺実 | トップページ | 夢チカLIVE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事