« 桜 | トップページ | 祝★入学 »

2009年4月 7日 (火)

卒業旅行

Photo 日、月曜ときーちゃんはお友達と卒業旅行?

今はみんなそうらしいeye

ディズニーランドとか行ってる子もいるそうですが・・・

それは常識的にも金銭的にもダメって事で、わが娘たちはスパワールドまで行ってきました。

考えてみたら、ちょっとこわい地域だったかな?

そのせいかどうか?日曜はお父さんの御機嫌が悪く・・・

きーちゃんに「なんかおみやげのひとつも買ってきたげて。」とメールしました。

大阪限定のコスチュームキューピーを買ってきてくれました。

私たち3人分heart02

私はだんじりキューピーGET!

しおっぴーはたこ焼きキューピー!

お父はタイガースのラムちゃんみたいなかわいいキューピー!

今日は阪神もさよなら勝ち!

ご機嫌のお父さんです!

あー明日は入学式です!

|

« 桜 | トップページ | 祝★入学 »

今どきの中高生」カテゴリの記事