« おしえタロー | トップページ | ワルメン »

2009年4月14日 (火)

集めてグラス

Photo 昨日きーちゃんとファミリーマートへ行って、前も少し気になってたカピバラさんの一番くじ、一回¥500。

よくみるとカピバラさんのマウスやぬいぐるみ、みんなかわいいので思わずやってみることにしました。

きーちゃんがくじをひき、E賞、グラスでした。

4種類から選びました。

大きくて柄もかわいい。

気に入りましたhappy02notesheart04

でも

ブログの背景はそろそろ替えようかな?とも検討中です。

今日は雨rain

ラジオでは14日はバレンタインデイ~ホワイトデイ~今月は“オレンジデイ”だと言ってました。

カップルや夫婦の愛を確認する日だとか?

うちは恐ろしくて確認できない~~    ・・・なんて。

そういえば明日結婚記念日か~(´д`)

|

« おしえタロー | トップページ | ワルメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事