« 制服 | トップページ | ロールちゃん 7 »

2009年4月 4日 (土)

金曜→月曜

昨夜の「押しても弾いても」は金曜日最後の放送ということで愛情たっぷり盛りだくさんな放送の気がしました。

アレンジャーも一応最後ということで今までのアレンジからリクエスト上位3曲note

3位「蘇州夜曲」

これは放送を私が聴き始めたころのアレンジで、好きな曲だったのでよくよく覚えています。

2位は「別れの曲」

改めて聴くと、曲も素敵ですがコータローさんの演奏凄い!クラシカルでテクニカルで本格的作品でした!

で、1位は生演奏「乾杯」でした。

これも2004年って言ってたかなー。

私もずーっとよく聴いてたもんだ。

コータローさんの奏でる音色は、なんか心に響くものがあるんです♪

これは何だろう?ってずっと思ってるんですが・・・

とにかく愛深き人なんだと思います。

これが波長の合う人には届くんです。

きっと・・・

番組最後は「ビッグブルーオーシャン」の生演奏でした!

元気を出して、又月曜日24:30~の放送気合入れて聴かな・・・

目が持つかが一番心配だwobbly

それから日曜はつるべのヤンタンに出るらしい!

そして木曜は「ちちんぷいぷい」にも出るとか。

忘れないようにしないと~~☆

|

« 制服 | トップページ | ロールちゃん 7 »

コータロー♪」カテゴリの記事