« 爆汗湯 | トップページ | Tussie mussie »

2009年3月 9日 (月)

昨日は朝、長女の担任の先生から電話あり、又何をやらかしたのやら?!と思っていると仲良しのお友達のお父さんの訃報でした。

夜はお通夜に。
クラスの皆も来ていました。

最近、まだ若い人の訃報が多い。
この前も私の友達の元旦那様亡くなりました。
私の兄もまだまだ早かったし。

寿命だけはわからないけれど順番が狂ってきています。


隣の早咲きの桜はもう咲き始めています!

春はもうそこまできています!

|

« 爆汗湯 | トップページ | Tussie mussie »

今どきの中高生」カテゴリの記事