« 終わったー!! | トップページ | 恋歴占術 »

2009年3月29日 (日)

チェロコンサート♪

Photo 昨日から次女のお友達が泊まりにきていて・・・

今日はその子と娘ふたり連れてチェロ&バイオリン&ピアノのコンサートに行ってまいりました。

一部はクラシック。

正直なところちょっと眠かったけれど、チャールダーシュはやっぱりバイオリンでの名曲って感じました。

休憩をはさんで二部は会場の子供たちも大喜びでジブリメドレーや小さな世界他も耳馴染みの曲ばかり。

ちょっとしたクイズもあり楽しめました。

楽器の勉強にもなった。

でもきーちゃんは前々から興味のあったバイオリンが習いたいと言い出した。

「お母さんバイオリン買って~。」

簡単に言うわ。

いくら公立合格したからとて・・・coldsweats02

ホールで、きーちゃんが「お母さん、いいもん見つけたでー」

Photo_2 「ほんまや♪!お母さんこれ行くねん!lovely

5月伊丹まで行くよー!

|

« 終わったー!! | トップページ | 恋歴占術 »

音楽」カテゴリの記事