« ~Birthday~ | トップページ | チェロコンサート♪ »

2009年3月28日 (土)

終わったー!!

Photo_3 昨日は発表会note

今回は講師演奏から始まり生徒との連弾、デュエット、アンサンブルと私の出番も多く発表会は夕方からでしたが私の頭は朝からパニック!!

今頃になってcoldsweats02音作ったり楽譜書いたり見やすいようにコピーしたり・・・

いろんな作業をして、早めにホールへ向かったつもりでしたが、あっという間に始まりあっという間に終わった感じ。

ポニョではギターに挑戦!!

ジャカジャカとコードを鳴らしていただけですが・・・

でも楽しかったhappy02

「キセキ」では6年女子の生徒がエレキベースに挑戦!

よく頑張っていましたnote

私もギター弾きたかったけど練習が間に合わなかったcoldsweats01

私は自分の事で頭がいっぱいでしたがcoldsweats01皆しっかりよく頑張ってくれました!

生徒たちもご家族の方々もほかの先生方も楽器店の方々もホールの方々もいろんな方々のご協力に感謝heart

生徒も少しずつ増えてきて・・・

来年もこんな風にできたらいいなと思いました。

Photo_4 帰りは“のて”の焼き肉。

キーちゃんの合格祝い兼発表会の打ち上げ兼旦那の誕生日ということで・・・wink

普段貧血ぎみなのか?ふらふらする私に苦手な生レバーを注文。

頑張って食べてみました。

普通に食べれたdelicious

Photo_5 もちろんデザートも注文。

さつまdeアイスを食べましたcake 

帰ってからは「押しても弾いても」

木原健太郎さんとのセッションも、アレンジャー「イエスタデイ」もええ感じでしたnote

  

De

|

« ~Birthday~ | トップページ | チェロコンサート♪ »

音楽」カテゴリの記事