« 健康と音楽 | トップページ | MAMMA MIA! »

2009年2月13日 (金)

進路

Photo 昨日は朝講師会がありました。

隣に座った先生も私と同じ高校受験の息子をもつ母親です。

「今一番大変やんな~!」という話でもりあがったあと、昼から中学校へ。

懇談です。

私立は10,11と受けてきましたが今度は公立前期です。

何処を受けるか?私はほんとに何もわからないでいましたが、きーちゃんはしっかりしてる。

先生と自分の成績とだいたいの重要ポイント相談して志望校決めてました。

一応受けて通ればそこに決まり。

落ちたら後期も受けるそうです。

その前に私立の結果が・・・

「全部落ちたらどうするんcoldsweats02!?」

「ほんまや。」

と笑って帰りましたが。

今朝家にドキドキの通知が・・・・

私立は合格でした。

とりあえず高校は行けるわ(v^ー゜)

|

« 健康と音楽 | トップページ | MAMMA MIA! »

今どきの中高生」カテゴリの記事