« KURUTOGA | トップページ | 職場体験 »

2009年2月 4日 (水)

100歳

昨日は老人ホームに音楽療法に行きましたが、私のいつも気になってみているおばあさんも、おじいさんも体調不良でお休みでした。

節分だったので豆まき・・・というか紙を丸めてガムテープでまいたものを鬼に向かって投げました!

私のお祖母ちゃんと同じ100歳(かぞえでかなー?)のお婆ちゃんたちも元気元気!

酉年は元気なんかなー?!

でもいつも「ぱっぱらぱっぱー」の掛け声で調子のよかったおもしろいおじいちゃん。

亡くなってしまわれたとの事。

・・・・ショックやわーheart03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

FM802ではコータローさんの今度出るカバーアルバムから「LOVIN'YOU」よくかかってるらしい。

今日もちょっとの差で聴きそびれた~。

3/10にはヒロT’Sモーニングジャムに出演らしい!

皆が教えてくれる(o^-^o)

チェック、チェック。

|

« KURUTOGA | トップページ | 職場体験 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事