« 伝兵衛さん! | トップページ | わたなべゆう♪ »

2009年2月17日 (火)

14歳おめでとう!

今日はしおっぴーのBirthdaybirthday

Yokogawa 中学は大阪府の学力テストの為お昼までだったので、老人ホームでの音楽療法を終えた私は、しおっぴーとクラブ帰りのお友達まで引き連れ、ケーキ屋さんへ。

やっと14歳です。

きーちゃんとは学年は年子ですが、きーちゃんは今度で「もう16歳!」って感じですがしおっぴーは「やっと14歳。」って感じです。

前も書きましたが阪神大震災の一ヵ月後。

Photo 母はお風呂も入れない中お祝いにかけつけてくれました。

そして、病院でもう一人陣痛で苦しむ人とわずかの差で生まれました。

安産でしたが、あの日のことは忘れません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんな中、今日実家の母から電話あり、日曜日にこけて肩の骨折れたとのこと。

主人の父も家で毎日何回こけるか・・・・

年をとったら、よっぽど気をつけないといけません。。。。

|

« 伝兵衛さん! | トップページ | わたなべゆう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事