« コンサート | トップページ | 夢限 »

2009年2月 7日 (土)

押し弾き

昨夜の「押しても弾いても」では3/11リリースのアルバム「Tussie mussie」より“CLOSE TO YOU”がかかりました。

初めて聴きましたがいい感じnoteheart04

コータローさんが節分に豆まきをしたという話が印象的。

優しいお父さんなんだろうなーconfident

ゲストのLeyonaさんとのセッションは「君の瞳に恋してる」でしたnotes

これもよかった!

ギター教えタローのコーナーでは、久々にギターをスタンバイして弾きかけましたがついていけなかったcoldsweats02

いつの間にか曲が仕上がっていました。

まあいいか?bearing

今私はギターでじゃかじゃか「ポニョ」を練習中ですwink

で、今朝はコータローさんの5月後半の関西でのソロコンサートのファンクラブ先行予約がありました。

朝レッスンがあったのでとれるか心配でしたがなんとか希望の伊丹をGET!

どの辺の席かはまだわからない。

金曜日か~。

行けるんかいな?!

|

« コンサート | トップページ | 夢限 »

コータロー♪」カテゴリの記事