« 占い☆ | トップページ | 健康と音楽 »

2009年2月10日 (火)

2月10日

今朝買い物に行く途中マッスーのお母さんとすれ違いました!

お互いいつもよりテンション高く「お~~~っ!!」て感じでしたがcarとちゃりんこbicycleだったので立ち止まっての話はできず、そのまま別れました。

まずマッスーのお母さんて誰かって?

幼稚園の頃からのきーちゃんの同級生の男の子のお母さんです。

家が近いので幼稚園の頃は遊びに行ったり来たり・・・

小学校では子ども会の役員で一緒でした。

ほんとに気さくでおもろいお母さんですhappy02

あっ生徒も紹介してくれた・・・いい人heart

旦那も「一番話しやすい!」と気に入っていますhappy01

よく会うのですが今日は何故いつも以上にテンション高かったかって?

今日は

入試だったのです(@Д@;

あ~~~どうなることやら(ノ∀`)

|

« 占い☆ | トップページ | 健康と音楽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事