« 押し弾き | トップページ | 占い☆ »

2009年2月 8日 (日)

夢限


Photo
最後までは見れませんでしたが、行ってきました!

あれだけの大きな舞台での演奏だけでも凄いと思いましたが、あれだけの動員や音響、舞台構成には感動しました!

Photo_2
滝川第二高校、吹奏楽部のパフォーマンス付きの素晴らしい演奏から始まり、すべて見ごたえのあるものでした♪

司会もブラザートムさんで、出演者へのインタビューも楽しかったです。

Photo_3

演奏ありダンスあり、各グループのパフォーマンスも見所たっぷり。

大変勉強になりました!

私の師匠は58人のグループの一員(まとめ役?)で他の子供ばかり見てて気付かなかったー(・・;)

楽しかったです。

|

« 押し弾き | トップページ | 占い☆ »

音楽」カテゴリの記事