« 雨 | トップページ | ハンマーダルシマ »

2009年2月27日 (金)

1人暮らし

昔っから一度1人暮らしをしてみたいと思ってました。
誰にも気を使わずに勝手きままにできるでしょう?

私は一度もそんな経験ないのです。

考えてみたら家で1人夜を過ごしたこともありません。
この46年間(わぁー!)。

寂しがり屋の怖がりなので1人暮らしは無理かも?

なんでこんなことをかきはじめたか?

今朝もいきなりおじいちゃんが「今から病院送ってくれるか?」
突然言われてもすぐに出れないと思いつつ、たまたま用事はなかったので送っていきました。

が、気ままに暮らす夢は、いまだに持っている私なのでした。

|

« 雨 | トップページ | ハンマーダルシマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事