« MAMMA MIA! | トップページ | 伝兵衛さん! »

2009年2月15日 (日)

バレンタインデー

バレンタインデー
バレンタインデー
昨日がバレンタインデー。
今年は土曜日だったせいか、お父さん(旦那)も収穫少なそう〜
私達三人に回ってくる分があまりない〜(^o^;

きーちゃんは木曜に作って金曜に渡してましたが、しおっぴーは今日作っていました。
友チョコです!
金曜日「逆チョコもらった〜!」と帰ってきたので一瞬喜びましたが、嘘でした。
なんや〜。

娘たちが、お父さんに大きなハートのクッキーあげてました。
お父さん、嬉しそうでした。

私もお父さんとおじいちゃんに恒例のチョコ渡しました。

今年は本命あげれなかったなー。

って、なんでやねん!

|

« MAMMA MIA! | トップページ | 伝兵衛さん! »

今どきの中高生」カテゴリの記事