« わたなべゆう♪ | トップページ | 亀 »

2009年2月20日 (金)

天気

今日は金曜日。

私の記憶の統計によると、金曜日は昔から雨が多いrain

まだ独身の頃も金曜に習いに来てた生徒がいつも傘をもってきていた記憶があります。

今も教えに行く時荒れ模様のことが多く、生徒の通学の電車がよく遅れるのです。

やっぱり今朝も雨。

一日降るのかと思いましたがお昼は晴れ間も見えました。

Photo 晴れたり曇ったり・・・

堺東に行った帰り道、空を見ながら人生も同じようなもんかなー?と考えておりました。

|

« わたなべゆう♪ | トップページ | 亀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事