« 1人暮らし | トップページ | Toppa! »

2009年2月28日 (土)

ハンマーダルシマ

昨日の「押しても弾いても」のゲストは亀工房というギターとハンマーダルシマという楽器を持ったお二人。ご夫婦でした。

今コータローさんのブログで、その楽器、拝見しましたが、こんなに大きいなんて…
でも88鍵って言ってたのでピアノと一緒ちがうん?って思ってました。

ギターと交わると特にいい感じの音でした。

3/11発売の「Ttssie mussie」からは“FIRST LOVE”がかかりました。

これもめっちゃいい感じでした〜!
絶対CD買おっ!
ていうか聴かなくても買ってます!

アレンジャーもよかったよ!
「you gut a friend」でした♪

|

« 1人暮らし | トップページ | Toppa! »

コータロー♪」カテゴリの記事