« FRIED PRIDE | トップページ | KURUTOGA »

2009年2月 2日 (月)

Machicoさん!

Photo_2 昨日は、高田町子さんというヴォーカリストの方をお招きしてホールのレストランでのコンサートを開催しました。

元マヒナスターズの高田晃冶さんの奥様だそうですが・・・若い私にはbleahあまりピンときません!

50代後半から60代の方は知ってる人も多く、何故かうちの旦那(もうすぐ52歳)もマヒナスターズの活躍をうっすら覚えていました。

お客さんもほとんどが60代ぐらいの方々でしたが超満席!!

Photo_3 100名ちかく来られました。

ピアノもウクレレも弾かれ、歌声もなんとも落ち着くいい声でした。

お姉さまも綺麗な歌声を披露され、最後はみんなで歌いました。

私は受付&チケット精算などで、ゆっくりとは聴けませんでしたが、無事終わってよかったヽ(´▽`)/♪

|

« FRIED PRIDE | トップページ | KURUTOGA »

音楽」カテゴリの記事