« コーたん | トップページ | Machicoさん! »

2009年2月 1日 (日)

FRIED PRIDE

Photo 昨日梅田芸術劇場まで見に行ってきました!

前から興味はありましたが生のフラプラは初めてでした。

ギターもめッちゃ上手いんですがShihoちゃんのボーカルが特にびっくりしました。

すごい歌唱力で迫力があります。

思いっきり息を吸い込んで声を出してる姿が印象的でした。

コータローさんがゲストで登場したら、私の隣の隣の女性が「お誕生日おめでとう!」と叫んでコータローさんがびっくりしてこちらの方を向きました!

私もびっくりしたけどみんなの気持ちは「祝☆バースデー」でした。

あとでケーキが出てきて皆でお誕生日お祝いできて私も嬉しかったhappy02

コータローさんとShihoちゃんの「LOVIN'YOU」も聴けましたlovely

宇崎竜童さんも初めて拝見しましたが、しぶかった!

帰りはコータローファンのお友達にも会え一緒に帰りました!

楽しくてお陰様で風邪もふっとびましたhappy02

|

« コーたん | トップページ | Machicoさん! »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事