« 漫才ブーム | トップページ | FRIED PRIDE »

2009年1月31日 (土)

コーたん

昨夜の「押しても弾いても」ゲストは宇佐元恭一さんという方でした。

宇佐元さんのピアノとコータローさんのギターでの“オーバージョイド”とてもよかった!

あの曲私も大好き。

スティービーワンダーの曲もみんな好きです!

そうかー。コードが変わってるので確かに黒鍵いっぱいっぽい。

私も弾きたくなった。

あとはコータローさん2/1がお誕生日ということで、ゆうこりんからお祝いメッセージが届いていましたhappy01

「コーたんheart04」とか言われて喜んでたなー。コータローさんhappy02

そして今日は今からFried Pride 行ってきますnote

スペシャルゲストに宇崎竜童さんと押尾コータローさんです。

今回は久々に一人で行きます。

方向音痴の私。

大丈夫かいな?

|

« 漫才ブーム | トップページ | FRIED PRIDE »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事