« リズム | トップページ | 世間の夫婦 »

2009年1月15日 (木)

ギターと私22

同じ2004年の5月には、大阪城ホールでFM802主催のイベントがあり、それもコータローさんが出るので行きました!

座席は遠くでコータローさんなんてめっちゃ小さくしか見えませんでしたが、私の好きな山崎まさやんとのセッションはカンゲキ♪(ルパン三世)

山崎まさよし、パーカッションも上手い!

そのときコータローさんのハモリも聴き“上手い”とカンゲキしました。

そんなこんなでファンクラブにも無事入り8月には“Be HAPPY”ツアーにも行き、大阪でのライブはできるかぎり行き、すっかり虜に(^^)

うちは同居ですがその頃ちょうど子供会の役員をしていて夜遅くなることが多く、おばあちゃんは「昨日も話し合いで遅くなったんか?」と。

コンサートでしたがそういうことにしておこうと・・・・

そして私の夜遊びが始まるのでした。(ライブだけです   だいたいcoldsweats01

Be HAPPY

|

« リズム | トップページ | 世間の夫婦 »

ギターと私」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事