« Wクリームエクレア | トップページ | コーたん »

2009年1月30日 (金)

漫才ブーム

昨日は紳助さんお薦めのエクレア紹介しましたが、高校時代は、そうそう漫才ブームだったので、私は紳竜のファンで公開ラジオも聴きに行きました!

つなぎがかっこええーとか思っててhappy02少々変なおっちゃんでもつなぎ着てたらキュンときてた変な少女でした。

ラジオ聴きに行った時紳竜にガムを渡したら、その場で噛んでくれて「やさしー!」と思いました。

一緒に行った友達はその時一緒に出ていたさんまに心奪われていましたlovely

そんな事もあったなー。

紳助さんは今でも毒舌ですが頭の回転が速くおもしろい。

話下手の私には考えられない!尊敬します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日はコータローさん3/11発売アルバム「Tussie mussie」の曲目が発表されました♪

クリスマスライブで日替わりで弾いた3曲入ってる!

一日目の“君の瞳に恋してる”も2日目の“TIME AFTER TIME”も3日目の“LOVIN'YOU”も

他もいい曲ばかり。

ちょっとこれでまた女性ファンの心釘付けやんかheart02

|

« Wクリームエクレア | トップページ | コーたん »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事