« 思い出の風景 | トップページ | 青空 »

2009年1月 5日 (月)

がんばろー!!

今日から旦那は出勤!

次女しおっぴーはクラブで学校!

いつも通りの生活に近くなってきましたが、まだお休みモードは抜けきらず・・・

ぼーっとしています。

私は明日から本格的に教える予定でしたが、皆スキーとか、田舎に帰っていたりとかで結局お休み。

旦那も何故か昼過ぎにもう帰ってきましたeye

でも私の宿題がたくさんたまっていました。

特に今年はやる気の出なかったお正月sad

でもちょっとやる気が出てきました!

あー。がんばろー!!

|

« 思い出の風景 | トップページ | 青空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事