« 風邪 | トップページ | 男前 »

2009年1月27日 (火)

スーパーに買い物に行ったら、何故かいつも同じレジの人。

昔っからいる人で、以前何処かで見た人~、って思ってたのですが学校で参観とか行事の時にいる。。。

しおっぴーの同じクラスの男の子のお母さんでした。

それは、小学校の時に気付いたのですが、特に仲がいいわけでもなく、その子も男子なのに髪が長く特徴があり(今はよく知らない)そのお父さんも、特徴のある人でした。

お母さんは、いつも働く姿見てますが、丁寧で感じのいい人です。

でもいまだしゃべったことはありません。

しおっぴーは、その子とずーっと小学校何年から?かわからないほど同じクラスなんです。

しかも今、席は隣らしい。

今日もその人のレジに並び不思議な縁があるのかしら?と思ってます。

きーちゃんもたっちょんっていう、なんとも愛嬌のある男子と3年間一緒で喜んでましたhappy02

|

« 風邪 | トップページ | 男前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事