« 塾の話 | トップページ | 縁 »

2009年1月26日 (月)

風邪

風邪が流行っていて小学校は学級閉鎖と、よく耳にします。

うちのしおっぴーも、木曜熱を出し金曜休んでいました。

私もうつりかけでしたが昨日調子よかったのに今日またのどが痛い。

薬は飲みましたが眠たいのだ~。

皆さんお気をつけ下さい。

Photo 私の教えてる部屋にはコータローさんグッズ?がちょこちょこおいてありますが、サインの似顔絵を見て、「写真と違うからぼくがかいてあげる。」と幼稚園の男の子が走り書き。

かわいいコータローさんなので、載せておきますhappy01

|

« 塾の話 | トップページ | 縁 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事