« 縁 | トップページ | Wクリームエクレア »

2009年1月28日 (水)

男前

娘とテレビ見てたら「水嶋ヒロ男前~」とか「溝端淳平と結婚するーheart02」とか「仁君(赤西)恋人やったら・・・」とか、うるさいぐらいこんなことばかり。

携帯に男前ホルダー作るぐらい。たくさんの男前好きです。

たしかに皆かっこよくて娘の彼やったらめちゃめちゃ嬉しいだろうけどhappy02

もちろん息子みたいにしか思えないhappy02

お笑い見ながら私が「アンガールズはきもい!たえられへんわ。」とか言ってたら「お母さん、ほっしゃんは?」

「ほっしゃん、べつにいける。」

「じゃあ宮川大輔は?」

「ぜんぜんいける。」

「お母さんB専?(ぶさいく専門ってことだと思う)」

「なんでよ。まあお父さんみたらわかるやろ??」

「さすが40も越えたら許容範囲ひろがるなー」

「でもあんまり男前は飽きるよー!」

受験前とは思えないしょうもない会話ばかりで盛り上がる親子なのでしたcoldsweats02

|

« 縁 | トップページ | Wクリームエクレア »

今どきの中高生」カテゴリの記事