« がんばろー!! | トップページ | おみやげ »

2009年1月 6日 (火)

青空

Photo 今朝は今年初の老人ホームで音楽療法。

私の祖母と同じ今年100歳のおばあちゃんも相変わらず元気!

いつも私が傍で見ているおばあちゃんも、初めの頃と比べたら、お返事も楽器も身体運動も、お顔つきもよくなっています!

音楽をしている時は皆、笑顔です♪

音楽ってやっぱりパワーがあるって思います。

老人ホームまでは短い道のりですが、この年末年始は一人で車に乗る事が無く、久々に一人!

何が嬉しいって、押尾の曲が聴ける事ですnotes

子供達や旦那が乗ると聴いてくれないので・・・weep(ほんまわかってない家族やbleah

久しぶりに、いろんな人の笑顔が見れ気分爽快。

空も青空fuji

|

« がんばろー!! | トップページ | おみやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事