« ギターと私22 | トップページ | 新年会 »

2009年1月16日 (金)

世間の夫婦

今日は髪をCUTしに行きました。

といってもちょっとだけ。

頭のてっぺんの白髪が気になっていて、染めました。

美容師さんと「子供の塾代でお金がかかる!」という話をしていたのですが、自分の服が買いたくても気を使って買えず、独身時代から同じ服着てるとのこと。

家の旦那とリンクしてみて考えると世の奥さんもいろんな淋しい思いがあるけど世のお父さんもいろいろと淋しい思いをしてるんだなって思いました。

どこまで我慢できるか?かなー?coldsweats01

|

« ギターと私22 | トップページ | 新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事