« 田舎 | トップページ | 塾の話 »

2009年1月23日 (金)

ラジオorドラマ

今はいつものように「押しても弾いても」を聴いています。

プリプリの「ダイヤモンド」なつかしい。

昔あのギターソロ必死で練習してました。

娘達はちょうど金曜この時間ドラマ「ラブシャッフル」見ています。

私の大好きな香里奈ちゃんが出ています。

ほんとに綺麗!私が男ならば彼女にしたいと思いますhappy01

私は見れないので録画しております。

先週のはやっと今日見ました。

おもしろい!

「ギターおしえタロー」

久しぶりに一緒にがんばろっnote

|

« 田舎 | トップページ | 塾の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事