« 新年会 | トップページ | かぶりつきコロン »

2009年1月19日 (月)

New Guitar

Photo 昨日は吹田に詳しい旦那に“Dolphin guitars”まで乗せていってもらいました。

よくコータローさんが言ってるお店。

初めて行きました。

ギターのもうちょっといいのが欲しかったのと、エレクトーンやいろんな楽器に混ざって弾いてもいけるように、アンプにつなげるのが欲しかったんです。

思ったとおり全部いい値段でした!!

Photo_2 中でも一番安めのこのエレアコ。

これを買って帰りました!

それでも私にしては思い切ったんです!

イコライザーも付いて、楽しそう~。

Photo_3 練習しなくちゃっ♪

帰りは東急ハンズでご飯食べてぶらぶらして帰りました。

東急ハンズは20年ぶりぐらい?に来ました!

|

« 新年会 | トップページ | かぶりつきコロン »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事