« ブリーゼ1日目♪ | トップページ | ブリーゼ3日目♪ »

2008年12月25日 (木)

ブリーゼ2日目♪

昨日のゲストは予想通りhappy01綾戸智恵さんでした♪

すごく楽しみにしてましたがほんとに楽しかった。

パワフルなおばちゃんで、いっぱいパワーいただきました!!

トークも楽しいけれど、一度聴いてみたいと思っていた生うたもピアノもサイコー!

テネシーワルツにアメージング・グレースいいわーweep

自然に出てくるあの感性・・・すばらしいです。

大好きなお2人のセッションもサイコーでした!

ムーン・リバーもロマンティックlovely

また一日目とは違った雰囲気でした。

コータローさんも日替わりでいろんな曲。

一昨日は「君の瞳に恋してる」昨日は「タイム・アフター・タイム」

今日は何だろう?

楽しみであります(o^-^o)xmas

|

« ブリーゼ1日目♪ | トップページ | ブリーゼ3日目♪ »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事