« 年寄り | トップページ | 淳平 »

2008年12月18日 (木)

進路

今朝はピアノの勉強会。

今回私はロマン派ショパンについて調べました。

病弱ですが多くの愛の遍歴のある人でした!

音楽家はみなプレイボーイ?

あんな素敵な曲作って演奏されたら女性はときめくもん・・・なぁ。。。

帰ってからは中学で個人懇談。

きーちゃんは、いよいよ私立校を決めないといけませんでした。

ダンスで目指していたOSMをいきなり諦めたので、私もぜんぜんわからないし先生におまかせするしかありません。

しかも今の成績では危ないところばかりで選択肢も少ない。

本人は「そこはいや!」とか好きな事言ってるけど選んでられないsad

どこまでわかっているのか?

きーちゃんの懇談が終わり、しおっぴーの懇談では「ほんま今から頑張ろねー。」とつくづく思ったbearing

あっでもダンスへの夢は、もちろん諦めてない様子。

この前作文に書いていたのを盗み読みしたbleah(しおっぴーに見つかり「きーちゃんの勝手に読んだらあかんやん!」と怒られた)

でも、それを読んでホッとしましたwink

|

« 年寄り | トップページ | 淳平 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事