« AIDS DAY LIVE | トップページ | 研修 »

2008年12月 3日 (水)

今朝は、きーちゃんからメールがあり、マラソン大会の出欠についてのお手紙、提出はしたんだけどハンコを押してなかったので「もってきて~!」とのこと。

しかたなく「じゃあ休み時間裏門で。」と車に乗ったらまたちょうど“Baby It’s time”が流れていました。

「あー今日発売日やナーflair」と思い出し、「ほんとに私って押尾運いいわー。」

と思い裏門で会いハンコ押しました。

広沢タダシさんの出た専門学校と802のスタッフゥ~の学校が同じだったとヒロTが話されていましたが、うちのきーちゃんが行きたかった学校もそこなんですよねー。

たぶん。

なんとなくコータローさんともつながりあったりして・・・とかそんな事も考えるとぜひともその学校に行って欲しいという思いもあるんだけど、きーちゃんこの前やっとダンスの先生に相談したらしい。

すると先生なんとそこでも指導してはるらしい!

でも「お金もかかるし普通の高校行っといたほうがいいよ。」

と言われ悩むきーちゃん。

公立も受ける気になった様子。

でも今の成績じゃとても無理なんですbearing

他のお母さん達は「またまた~winkpaper

って言うんだけど「ほんまやねんって!えらい事です!」

万が一希望の公立入ったらびっくりするけど、ちょっと残念。

でも金額的には安心。

ぜんぜーーん違うからeye

専門学校入ったらこれまた大変なんですmoneybag

でも本人の希望するところにまかせます。

あとは、どっちになるか?運次第です。

|

« AIDS DAY LIVE | トップページ | 研修 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/25869131

この記事へのトラックバック一覧です: :

« AIDS DAY LIVE | トップページ | 研修 »