« 昨日の日記 | トップページ | 私の楽しみ♪ »

2008年12月 9日 (火)

同級生仲良しグループ7レンジャーの一人ウーレンジャー(勝手な名前ばっかり付けてるbleah)が、ついにおばあちゃんになったとメールがありました!

もうそんな歳なんですweep

私の母もこの歳ですでにおばあちゃんでした。私は小6?中1でおばちゃんでしたhappy02

でもその一年前に妹が生まれたので、妹は一歳でおばちゃん!

母は女であり、母であり、おばあちゃんでありました。

複雑な年頃なのです。。。。

私ももうすぐ46やで!

大丈夫かな?(何が?happy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は老人ホームの音楽療法で、いつも見つめてくるおじいちゃんに太鼓のばちで頭を連打されましたbearing

痛くはなかったけど

ちょっとショック。

それだけ元気になりはったΣ(;・∀・)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コータローさん「グリーンクリスマスフェスタ」というのに出るみたいですよ!

恵比寿ガーデンホールなので私は行けませんが12/12   18:00~入場無料

近くの人、いいな~(*^-^)

http://special.nifty.com/ge/index.htm       

|

« 昨日の日記 | トップページ | 私の楽しみ♪ »

コータロー♪」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事