« ELECTONE STAGE 2008 | トップページ | ひっそりと »

2008年12月29日 (月)

生キャラメル

今朝はおじいちゃんが「顎がはずれた」というので救急に電話して、開いている病院を捜してもらい、旦那がちょうどお休みだったので、連れて行ってもらいました。

おばあちゃんは「首が痛い」と昨日から寝込んでいて・・・gawk

さえない朝でした。

Photo 旦那が前から欲しいと言っていた花畑牧場の生キャラメル、この前思わずネットで注文したのが今日届きました。

私はキャラメルってそんなに好きではないですが・・・・

口どけがよくキャラメルって感じではなかった。

美味しいけど、私はどっちかというとじゃがポックル派かな?

Photo_2 今日はお昼旦那にお寿司食べに連れて行ってもらった。

う~~んthink

いろいろ話して

何か変な気持ちの一日でした。

|

« ELECTONE STAGE 2008 | トップページ | ひっそりと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事